土. 4月 27th, 2024

脱毛をしたいと思って評判な脱毛サロンを調べてみても、沖縄には出店していなくて悔しい思いをした人も少なくないでしょう。

そこでこの記事では、沖縄の特にオススメな脱毛サロンを二店舗ご紹介します。

沖縄オススメ脱毛サロン~ストラッシュ~

沖縄のオススメ脱毛サロンの一つが、8年連続で医療関係者が選ぶ脱毛サロンとしてNo.1を獲得している全国展開しているストラッシュです。

オススメ理由1.利用しやすい料金制度

ストラッシュのオススメ理由の一つが、利用しやすい料金制度です。

月額制度と回数パック制度を用意しており、月額制度ならば月に4400円で脱毛できます。

月に一回の施術で全身の1/4を脱毛してくれるプランであり、4回の施術で通常プランの脱毛1回分の脱毛となります。

全身脱毛をお試しでやってみたい人、時間はかかってもいいからいつでも好きなときに後腐れなく止めれるプランを利用したい人などに人気のあるプランです。

回数パックは6回~18回パックや無制限パックがあり、150400円/6回、245000円/10回、288000円/12回、423000円/18回で脱毛できます。

5年間無制限パックは600000円で何回でも脱毛してもらえます。

医療ローンを最大限利用すると月額3000円程度で脱毛できます。

どちらの料金体系にも追加料金は発生しないので安心して施術を受けることができます。

オススメ理由2.スピーディーな脱毛

ストラッシュをオススメする理由として、スピーディーな脱毛もあります。

通常、脱毛は毛周期、いわゆる毛が生えて成長するサイクルを考えて脱毛しなければいけないので月に1回脱毛できるかどうかです。

しかし、ストラッシュの脱毛は「SHR」という最新の脱毛マシンを採用しているから二週間に1回のペースで脱毛が可能となっていてスピーディーな脱毛ができます。

オススメ理由3.顔やVIOを含んだ全身の脱毛

ストラッシュのオススメ理由には、全身脱毛の脱毛範囲もあります。

全身脱毛をうたっていても、顔やVIOはオプション扱いになっていてプランにはいっていない場合が少なくありません。

しかし、ストラッシュは顔やVIOを含んだ全身60箇所以上を全身脱毛の対象としていて一般的に脱毛が必要な箇所はすべて網羅している親切な脱毛サロンとなっていてオススメです。

オススメ理由4.産毛にも効果がある

ストラッシュがオススメな理由として、産毛にも効果があるというのもあります。

産毛は色素が薄いために脱毛マシンに反応しにくくて納得できる脱毛結果にならない場合も少なくありません。

しかし、ストラッシュが採用している脱毛マシンSHRは色素に関係なく脱毛効果を発揮するので産毛も綺麗に満足できるレベルで脱毛できます。

オススメ理由5.痛くない

オススメ理由として、痛みの少なさもあります。

通常、脱毛サロンの脱毛でもゴムに弾かれる程度の痛みを感じますが、ストラッシュが採用しているSHRは光ではなく低温の熱を利用した特殊な脱毛方法となっていることに加え、強力な冷却機能を備えているので痛みが非常に少なくてほとんどの人が痛みを感じずにわずかな熱を感じる程度で脱毛できるから痛みに弱い人にもオススメです。

オススメ理由6.脱毛しながら美容できる

ストラッシュは脱毛しながら美容できるのもオススメポイントです。

ヒアルロン酸やコラーゲンなど21種類の美容エキスを配合したオリジナルジェルを使用するから高い美容効果があります。

しかも、エレクトロポーションという電気の力で美容成分の浸透率をアップする技術があるからより効果的な美容効果を期待できます。

オススメ理由7.通いやすい立地

オススメ理由として通いやすい立地というのもあります。

ストラッシュは沖縄県那覇市おもろまちに出店しており、おもろまち駅出口から徒歩7分の位置に立地しているから通いやすくてオススメです。

沖縄オススメ脱毛サロン~ミライ~

沖縄県のオススメ脱毛サロンとして、東京と沖縄にだけ出店している珍しい脱毛サロンもあります。

オススメ理由1.都度払い

ミライのオススメ理由の一つが都度払いという料金制度による利用のしやすさがあります。

全身脱毛や部分脱毛などすべての脱毛が一回ごとの都度払いとなっており、全身脱毛でも最大1回16000円で施術を受けられます。

オススメ理由2.痛みが少なくて一回の施術がスピーディー

ミライがオススメな理由として痛みの少なさと一回の施術スピードの速さがあります。

ミライは自社開発したオリジナル脱毛マシン「バイマッハ」を使用しており、強力な冷却機能によって脱毛の痛みを低減してくれます。

しかも通常は全身脱毛一回の施術に60分程度かかりますが、バイマッハは照射スピードが速いから一回45分程度というスピーディーな施術をしてもらえるからオススメです。

オススメ理由3.出店店舗の多さ

ミライのオススメ理由として、沖縄県への出店店舗の多さというのもあります。

沖縄に出店していても一店しか出店しないことが多々あります。

しかし、ミライは名護店、小禄店、新都心本店、北谷アメリカンビレッジ店、沖縄市泡瀬店という5店舗出店していて自宅から一番通いやすい店舗を選べてオススメです。

沖縄県脱毛サロンまとめ

沖縄県には脱毛サロンが少ないという印象を持つ人もいるでしょうが、様々な脱毛サロンが出店しています。

ストラッシュのように全国展開している有名な優良脱毛サロンもありますし、ミライのような知名度が低めながら優良な脱毛サロンもあります。

もし、「無制限に何度でも通いたい」「できるだけスピーディーに脱毛を完了させたい」というならば那覇市おもろまちにしか出店していませんがストラッシュがオススメです。

「都度払いで脱毛したい」「自宅からできるだけ近い優良脱毛サロンを利用したい」という場合は料金制度が都度払いで沖縄県に5店舗出店しているミライがオススメです。

By 会長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です